「曖昧な曖昧」歌詞 コード / オリジナル曲

チャンネル登録してね٩( 'ω' )و
https://youtube.com/channel/UCineVelnRPMBHnQmnZBNkGA

* * * * * * * * * * * * *

作詞作曲 バヴみき
2020.02.28



カポ3


(A G#m C#m E)
Fm Em Am C
曖昧な答えしか 見つかんないよ
(A G#m C#m)
Fm Em Am
答え合わせ いつ出来るの

Fm Em Am C
Fm Em Fm

Fm Em Am C
走り 出して 逃げ出した 
遠い この  街
今に なって 思い知った
Fm Em Fm
ほんと 馬鹿だな 

Fm Em Am C
優し さも 踏みにじって 
見えない  ように
傷付きたく ないから
Fm Em Fm
傷 付けた

(A B)
Fm G
長く 長い 夜に 身一つで
(G#m C#m)
Em Am
思い出 全部 仕舞い込んで
(F# E A G#)
Fm C Dm Em
生まれ 変わった 気がした

(A G#m C#m E)
Fm Em Am C
曖昧な 私しか 見つかんないよ
泳いでるつもり 流されて行く
辿り着いた 港はガラクタ溜まり
Em
黙り込んで

Fm Em Am C

Fm Em Am C
間 違って 引き返して 
増えて行く のは
後悔と思い出と少しの恨み
もうダメみたい、もう終わりたい、
振り返った足元に
Fm Em Fm
水溜りが出来た

Fm G Em Am
深く 深い 迷路で私は 同じ所 歩いては
Fm C Dm Em
何も 変われや してないわ

Fm Em Am C
曖昧な 関係もう 終わりにして
次の答え 手を 伸ばしてみる
汚れきったカラダは どれだけ泳
C Em
いでも 洗えない

Fm Em Am C

Fm Em Am C
曖昧な 私しか 見つかんないよ
踠いてるつもり 流されて行く
辿り着いた 港はガラクタ
Fm Em
溜まり 飛び込んで

Fm Em Am C
愛してる なんてもう 言わないでよ
泳いでも 泳いでも 息も出来ない
曖昧な 答えしか 見つかんなくて
C Am
ねえ、今日も
Fm Em Am C
答え         探してる

Fm Em Am C


* * * * * * *

制作秘話
https://note.com/bavumiki/n/n6e0239e21df6

いただいたサポートは楽曲制作の為に使用したり思い出のモノへと変換し、素敵な思い出をたくさん作っていきたい所存です( ˘ω˘ )♡