見出し画像

ベロベロに酔っ払いながらマクドを食う

1800wと思って1600wだとどっちが強いですか?!

はい!

1500!

なんかつえーから(わら

うわああああああああああああ

結局なーこういうさ、あれなんぁよ?
わかるかい?

しかしメグダァネスはアルコホールと相性がいいね?

失敬wwww失敬wwwww

ついつい帰国処女のクセでネイティヴのハンバーガーチェーン店🍔の名称をwwwwww

って、オイイイイイイイイィ!」

つって来る銀魂かリボーン好きな頬ボッコボコの中途半端黒髪ショートの中学生女子。


コンセントの、2つ、穴あるじゃん?


あそこの、穴から頭と左腕出しながら、世紀末リーダー伝たけしみたいな顔しながら、
「スプラビングバブル♫」つってくんの。


とりあえずタバコをすをうかな🚬

なんちて☺️😊☺️😊🥹




案ずるより産むが易し。


my name is Bakakuse U.Nmotherfucker.KO


てか〜(大ギャル

まじでぇ〜(コギャル

そうだね。

そういうこともあるよね。



いいんだよ。



大丈夫だよ。



悲しみを消さないでくれ。



涙を捨てないでくれ。



滲む入り日を

忘れないでくれ。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?