見出し画像

タロットカードが教える10日占い🔮2024年4月21日~30日

算命学・タロット占いのバステトムーンです🐈


今週の誕生月別占い👁

🌟1月生まれ🌟

相手のためを思ってしたことが、思わぬ誤解を招いたり、裏目に出てしまったりしそうなとき。誤解には、丁寧な説明が必要になりそう。

🌟2月生まれ🌟

避けられない争いや対立が待ち受けている可能性あり。物理的な力ではなく、知恵や戦略が必要な時になりそう。

🌟3月生まれ🌟

常識の範囲内で、あなたが正しいと思う行動をとってみよう。そうすることで、リーダシップを発揮し、さらなる信頼を得られそうな時。

🌟4月生まれ🌟

言わなくても理解して貰えてると過信したりすると、思わぬトラブルを招きそうなので気をつけて。常に感謝の気持ちを忘れないこと。

🌟5月生まれ🌟

続けてきた努力が、実を結びやすい時。状況が安定し、幸福感が得られやすい運気。やってみたいことがあれば、やってみても良さそう。

🌟6月生まれ🌟

思うように物事が進まないとの暗示。ジタバタせず、動かない時には、一旦、小休止も必要なのかも。自分の思いを抑えると上手く行く可能性もあり。

🌟7月生まれ🌟

すぐに自惚れたり、自分の能力を過大評価してしまいやすい時。自惚れたり、甘い考えでいると、足を引っ張られたりするかも。

🌟8月生まれ🌟

人間関係上のトラブルに巻き込まれる可能性あり。軽はずみな言動は避けるなど、自分をための慎重な発言、行動をすること。

🌟9月生まれ🌟

何事にもムキにならずに、気楽な気持ちで過ごしていく時にしよう。リラックスすることで、本来の力が発揮できるはずの運気。

🌟10月生まれ🌟

前向きな気持ちになれなかったり、惰性で行動してしまいやすい時。今の環境に対する感謝を忘れていることが原因なのかも。

🌟11月生まれ🌟

我が儘な人や拘りの強い人に、振り回されたりしやすいかも。疲れやすい時なので、心身共にパワーアップするまで、距離を置いてみた方がよさそう。

🌟12月生まれ🌟

身内の中での対立や衝突も起こりそうな時。ミスが大きなトラブルとならないよう、気を引き締めることが必要になりそう。

公式LINEでも占い配信中✨

バステトムーン公式LINEでも、誕生月別10日占いを配信中!

個別鑑定もLINEよりお申し込み可能✨
お試しタロット占いは初回無料です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?