見出し画像

久しぶりの連休、充実させるぞ!

今週は休日出勤もなく、久しぶりの連休です!
まず朝6時頃に起きて高校日本代表戦を見ました!
イタリア🇮🇹戦
序盤に日本が6点取り、そのまま逃げ切って勝ちました!
日本🇯🇵6-0-イタリア🇮🇹

でも序盤に6点を取ってから中盤以降得点のなかった日本!
優勝する為には打撃力が肝心だなって思いました!
でもまずは初戦突破おめでとうございます🎉

村上様⚾️
昨日、村上宗隆選手が落合博満さん野村克也さんのホームラン記録を塗り替える53号のホームランを打ちました!

王さんの記録まで後2本、日本記録のバレンティン選手の記録まで残り7本!!
是非この勢いで日本新記録を更新してほしいです!

『神様、仏様、村上様』


連休は充実させるぞ!

久しぶりの連休なので、朝から2時間かけて大掃除をしました!
要らない物はこれからゴミ処理場に持っていきます!
断捨離すると、気持ちがいいですね✨✨

家中、掃除機や雑巾かけて汗だく💦
この勢いでビール飲みたいけど夕方運動しに行くから我慢😭
頑張って痩せるぞ!!

体重は減るのにお腹が引っ込まない!

最近体重は4キロほど落ちたのですが、お腹が全然引っ込まないです!
お酒が原因なのも少しはあると思いますが、なんか毎日出来そうなトレーニングを探してみたら、わたくしも毎日出来そうなトレーニングを見つけたのでシェアさせていただきます!

『記事』
ぽっこりお腹を解消する「ツーフィンガー・スクイーズ」

ぽっこりお腹を解消する「ツーフィンガー・スクイーズ」


背筋をまっすぐ伸ばし、姿勢よく立ちます。
お腹を2cmほどへこませて、その状態をキープ。
ポイント:お尻の穴も締めれば、「骨盤底筋群」も鍛えられるので、尿漏れ防止に。
目安:30秒×1セット

このトレーニングならわたくしも毎日出来そう✨✨
今年中にはお腹も引っ込められるように毎日意識しながら努力していきたいと思います!!

明日は久しぶりに温泉♨️でも行ってこようかな(^ ^)

以上、わたくしのつまらない連休の過ごし方でした!

みなさん充実した週末をお過ごしください!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?