見出し画像

時間は平等

こんにちは!
今日は私達を取り巻く環境について思うことを記したいと思います。

人は生まれながらにして平等か?
これまでに何度もこの話題について話したことがありませんか?
多くの方の出す答えは「No!」

私はどうかと言われると、やはりNoでしょうか。
現代私達が暮らす世の中では、どのような環境に生まれ、どのような親に育てられるのか、そしてどんな人と出会い何を選択するのかで全く異なるからです。

「どうせならお金持ちのお家に生まれたかったー」
多くの人がそう思っていますし、この会話の大体の執着点ですw

人は生まれながらにして平等ではない。

では、占い的にはどうなの?
命術のみかたによって違いますが、多くの占いは平等だ、という答えではないでしょうか?
算命学を学ぶ中で私なりの考えになりますが、人は生まれながらにして持っているものは平等であると言えます。
それは、この地球に滞在する時間をもらって生まれてきているからです。

もっというなら、算命学で鑑定する時に使う命式というのがあり、その人の人生のトリセツであったり青写真などと言われます。
そこにはその人の持って生まれた性格や特性など、自分らしいとは何か?を理解するヒントが隠されています。
算命学では漢字を使って解説されますが、この命式の漢字の数は全員同じだけあります。同じものを二つ、三つ中にはもっとたくさん持たれる方もいらっしゃいますが、それだけその方の能力はその部分に秀でているともお読み取れますし、大きく特徴を表していると言えるのです。

時間と空間の融合の間に私達は存在し、限られた滞在時間をこの地球で、出会った人たちと触れ合いながら満たしたかった思いを具現化させて生きています。
そしてその地球でどんな自分を過ごしていくのかはその青写真のなかにヒントがありますからね、それを知りたい方は占いの鑑定等受けた見られると良いですよ!いろいろな先生がいらっしゃいます。もちろん私もお伝えすること可能です~

限られた地球での時間を幸せに過ごしたいですよね!
いつもご機嫌に、笑顔で、大好きな人と、気持ちの良いコミュニケーションを交わしながら生きていきたいなって思います。
また、これを成したい!と強い思いがあれば、何でもできるのがこの地球。
その時には自分を強く打ち出し何かに我武者羅に向かうことだってできます。夢、叶えたいですよね!

お読みいただきありがとうございました!
今日も一日、HAPPYとLUCKYをたくさん感じましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?