笑顔

実際にやってみないと見えないこと、、、


えーなんでしょうね、、、

このnoteを初めて多分1週間くらい、、、


悲しいじゃないけど、こんな感想が、、、

全然フォローしてくれない!!笑


例えば今ビジネスで使ってるtwitterのアカウントは普通のアカウントはだいたい3、4割はフォローを返してくれる。


一番いいアカウント、フォロワーが今4000近くいるアカウントはだいたい5、6割は返してくれるんですね。


でもnoteは1割くらい!?

感覚的にはこんくらいかなー


別にいいんだけど少し悲しい自分もいる。

まあ多分それは記事の中身がうっすいからなんだろうなー


じゃあ逆に考えるとフォロバされれるようになったら、その時は少しは良い記事がかけてるってことだよな、、、

がんばろ、、、

やっぱりこうして書いてるからにはみんなに見てもらいたい欲が出てきた笑


これもやったからこそわかったこと。

これからも行動ベースでやっていく!!


簡単にサポートとか集まるとかは決して思ってはないんですが、やってみなきゃわからないので、この文章書いてみました。サポートしてくれたものは私の挑戦に使わせてもらいます!!