見出し画像

夕方の光に誘われて

今週末は久しぶりの三連休でした

初日は長男くん御所望のいちご狩り🍓に出かけ

二日目は自転車でサイクリング&大型公園でランチとアスレチック遊びを存分に楽しみ 

夜は嫁さんに時間を貰って、横須賀中央のどぶ板通り商店街へナイトスナップへ📷

最終日の今日は朝から嫁さん仕事の為、息子たちと朝食のホットケーキを作り🥞部屋の掃除と洗濯物を済ませて夕飯の買い出しに🚲

その帰り道 夕方の光に誘われて公園に寄り道

カバンからxt10を取り出して光にレンズを向けると

画像1

画像2

画像3

レンズは先日格安の1000円で手にしたオールドレンズ

YASHINON-DX 50mm f1.7

ファインダー越しに見えるフレア&ゴーストがエモい

画像4

画像5

画像6

息子たちと遊びつつ、写真も撮りつつ

やっぱりオールドレンズの淡い感じと写り過ぎない感じが好きだなぁとファインダー越しに感じるパパ

公園の片隅におそらく水仙を見つけレンズを向けると

画像7

画像8

画像9

家族で出かけ、写真も撮れ充実した三連休でした

春はもうすぐそこまできてますね

家族と桜を撮れるのが今年も楽しみ

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?