見出し画像

糸島のサラリーマンへ告ぐ

どうも、やまもやしです。
遂にGWに突入しました。サラリーマンの方達は飲み会など多くなってるのではないでしょうか。最後はやっぱりラーメンで〆たい…と思ってる方へコチラをオススメします。

前回も少しNOTEで紹介させて頂きましたが前原駅より歩いて5分ほどにある居酒屋ブーヤです。糸島の飲み屋街にはなかなかコアな飲み屋さんが沢山あります。そこについてはまた実際に行って紹介させて頂くとして、問題は飲み終わった後何処に行くかという事です。
二次会、三次会が終わればもう日付超えている…。という時ありますよね?
なにか食べてシメたいと思って周りを見渡しても、どこも店じまい。そうなんです、糸島って店が閉まるのが早いんです(笑)
もっと探してみるとあるのかも知れませんが、そんなの分からい。そこでオススメしたいのが居酒屋ブーヤです!
なんと深夜まで営業しており、ラーメンだけではなく色々なメニューがあります。

今回はあっさりの鶏塩ラーメンというものを食べてみました。口当たりも良く、飲み会で揚げ物などのコッテリ料理を食べた後でも軽く食べられると思います。個人的お気に入りはレバ刺しです。これがまためちゃくちゃウマい。皆さんも糸島での飲み会後、シメで悩んだら行ってみて下さい。それでは今日もご安全に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?