ひだまりの春、読書記録①

画像1 今週、読んだ本。今週は、すきま時間に録画したテレビ番組(かなりたまっている…)をいくつか観たりして、読書の時間があまりとれなかった。またじっくりいろいろ読んで充電をしたい。
画像2 読みたかった一田憲子さんの新刊。
画像3 最近、HonamiさんのYouTubeにはまっている。今までYouTubeは全然観ていなかったのに。新しく何かを自分の生活に取り入れるのって、楽しい。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートをいただけるなんて、こんなにありがたいことはありません。いただいたサポートは、創作活動費(撮影場所への交通費など)に大切に使わせていただきます。