京都旅②(エヴァンゲリオン編)

画像1 昨日、エヴァ好きな夫のリクエストで訪れた太秦映画村。あいにくの雨で、傘をさしながら、濡れながら、一枚の写真を撮るのにも一苦労…(涙)。見たかったエヴァだけ手短に見てまわり、映画村の撮影スポットはエヴァ以外にもあったのに、今回はエヴァしか撮らず(入らず)に帰ってきてしまい、あとで、しまった!と気づく…。ひばりんさん、お見せできなくて、ごめんなさい!
画像2
画像3
画像4 あちこちに、さりげなくエヴァンゲリオンの世界観が演出されている。
画像5 私は個人的にミサトさんが好きで、ミサトさんは忘れずにしっかり撮影(笑)。
画像6 こちらで、ランチ。
画像7 せっかく来たからには、やっぱり食べてみたかった。
画像8 こちらは、私の食べたカレーラーメン。辛いものが苦手なのだけれど、これは全然辛くない。チャーシューたくさんで嬉しい一品。
画像9 夫のたのんだラーメンは、3000円(!)もするフカヒレ入りのラーメン。早めに行ったので、限定10食だったけれど、たのめた。
画像10 特典のコースター。

サポートをいただけるなんて、こんなにありがたいことはありません。いただいたサポートは、創作活動費(撮影場所への交通費など)に大切に使わせていただきます。