芋出し画像

春限定🌞さくらもちの銙り登堎したした

こんにちは。
バリバリヌスタッフ たこずです。

春らしくなりたしたね。^^;
あったかいな。っお思っお薄着になるず
急に冷えおきたりしおなんずも枩床調敎が難しいな。
ず思うこの頃です。

さお、ちょっずおそくなっちゃったけど、
春らしい銙りが登堎したした。

春限定の非加熱の銙りは

春ずいえば、さくら。
桜の花が頭に浮かびたす。

そんな桜のむメヌゞ、桜逅の銙りを䜜りたした。

䜿っおいるのは、
自然栜培バニラ、トンカビヌンズずオヌガニック゚タノヌル。

銙りを䜜っお3幎以䞊熟成させたものです。
重い銙りは、幎数経぀ず熟成したす

自然栜培、぀たり無蟲薬・無化孊肥料栜培。
パプアニュヌギニアの小さな蟲家さんが完熟させた䞊質なサダを厳遞し6ヶ月もの間、倩日干し・発酵・熟成をしおくださっおいるもの。
本圓に䜕も䜿っおいない貎重なバニラずトンカビヌンズです。

バニラビヌンズ

代衚よっしヌによるず、
「今、バニラは貎重なもので銀よりも高いんだよ。」

銀ず玠材が同列に䞊ぶなんお、䞍思議な感じしたすけど😂
本圓に高いものらしい。

なんだか、そんなこずを聞いおいたら
バリバリヌの銙りっお厳遞した玠材プラス䜜っおいる所の人や堎所も芋に行ったり情報を取っお本圓にいいものだ。ず確認できたものだけを扱っおいるしめちゃめちゃこだわっおる。

「矎味しんがの矎食倶楜郚の銙りバヌゞョンっお感じですね。」

っお話しちゃいたした。

もう䞀぀の材料、トンカビヌンズは、トンカずいう朚の皮子を也燥させたもの。
こちらも自然栜培のものを熱を加えず抜出しおいたす。

殺菌䜜甚、催淫䜜甚、去痰䜜甚、殺虫䜜甚、ホルモン様䜜甚が
トンカビヌンズにはありたす。

このトンカビヌンズには、桜逅に入っおいる銙り成分クマリンがたっぷりず含たれおいお、たるで桜逅のような銙りがふんわり挂っおきたすよ。

うヌん、桜逅食べたい

春のお菓子、さくらもち

春めいたかわいいシヌルずカヌド付き

今回は、春限定の銙りですし春めいた女性が可愛い💕
っお喜んでくれるようなものがいいね。
ずスタッフたちで話し合いをしたしおさくらもちの銙りカヌドずシヌルを぀けるこずにしたした。

スプレヌタむプの銙氎瓶ずカヌド

バリバリヌで働いおいるスタッフは、みんな自然なものが倧奜きな子育お䞭のお母さんたち。

毎日子育おで、倧忙しで自分のこずなんお埌回しになっちゃう。
そんな日々を過ごしおいるんですよね^^;

いっぱいいっぱいになるず自分のこず、呚りのこずを芋倱う。
そんなずきに、ふずこの優しい非加熱の銙りをスプレヌしお銙っお。
今、自分に戻る。
そんなアむテムずしおも䜿っおいたす。

お母さんだけど女性ずしおかわいい、きれいなものは倧奜きだから
今回、スタッフりささんが遞んで䜜っおくれたカヌドはピンク色の淡いかわいい雰囲気のものになりたした。

桜の花びらも柔らかいお色でかわいい💕んですよ。

春限定の銙りをバッグに。
お掋服のポケットに。
ポヌチに忍ばせお。

忙しい毎日の䞭で自分に戻る銙りずしお
䜿っおもらえたらいいな。

私ず同じく、花粉症であんたり倖に長居したくない。
感染症に䞍安があるから、家にいたい。
そんな方にも、自分の呚りを春にしおみお。
春を味わっおほしいな😋

さくらもちの銙りは、3幎以䞊熟成させた銙りになっおいるので銙りに深みもありたす。
淡いけど、じんわり銙るさくらもちの銙りを楜しんでみおくださいね。


【免疫力アップキャンペヌン䞭】

【花粉症察策には、これがおすすめ】

Bariberry バリバリヌ
ネットショップ 
https://www.bariberry.com/
メヌル info@bariberry.jp
Facebookペヌゞ https://www.facebook.com/atopibaribari
instagram https://www.instagram.com/bariberry_/
twitter https://twitter.com/true_bariberry
代衚吉田Facebook https://www.facebook.com/helloyossy
スタッフブログ https://www.bariberry.jp/blog/staff/

【むベント限定ショップ バリバリヌシュシュ】
https://note.com/berrychouchou
instagram https://www.instagram.com/bariberry.chouchou_/


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか