見出し画像

元気に季節の変わり目を迎えよう♪応援キャンペーン

おはようございます。
バリバリースタッフ まことです。

先日、5日には二十四節気では、啓蟄(けいちつ)
迎え、土の中で虫たちが動き出し、春が近づいてきたことを実感する
時期になってきましたね。

▼啓蟄の時期の体の状態やケア方法を整体の葛巻先生にお聞きしました。


春になってきて体も変化、心も変化、新入学卒業、転勤など環境の変化も出てくる時期。
体を健やかに元気なままで過ごせるように。

身近なところでできることをと思い、そんなアイテムたちを集めてみました。

春になっていく季節の変わり目にこそ使ってほしい!

代表よっしーが、ずーーっと愛用しているもの。
それがこの還元くん。

還元くんは、簡単に説明すると
陶器のボトルです。このボトルにお水と緑茶ティーバッグを一ついれて
待つこと半日。

それだけで、水素茶ができるというすごいアイテムなんです。

見た目、お酒がはいってそうな😂
ボトルですよねーーー。

このボトルにお茶を入れるのは、お湯で沸かした温かいお茶じゃなくて水出しor常温くらいのお茶でいれてくださいね。

空気中で言うところのマイナスイオンが徐々に溢れ出してお茶が低電位化、水素量も増えていきます。

電解水方式で作る還元水や水素ガス混入の水素水等とは異なり、自然界の摂理を忠実に守り、物質の持つ小さな振動(サトルエネルギー)の組み合わせから生まれるイオンや静電気を利用して、抗酸化力の強いお茶を作り出します。

還元くんの説明より

ちょっと難しい原理の話がでてくるのですが、、、
簡単にいうと抗酸化力の強いお茶ができるということ。

抗酸化力は、
身体の“さび”を防ぐ 活性酸素に対抗する物質
といわれています。

アンチエイジングにも、体内から体の老化を防ぐことにつながると期待されています。

ちょっとお茶瓶の価格としてはウッと正直思っちゃうかもしれませんが、
ずっと使えるものなので、そう思うとお得。

還元くんについての詳しいお話は、開発者おじか社長がバリバリーに来てくださり、話してくれた動画がございますのでよければご覧ください。
こちらのフォームから登録してみてください。(無料なのでご安心を。)
メールで、動画が送られるようにになっています。

還元くんのお茶タブレットプレゼント!!

ただ今、還元くんをご購入の方には
還元くんのお茶タブレットをプレゼント!

このタブレットは、カテキンが豊富に入っています。
なんと1粒に緑茶約15杯分のカテキンが。

カテキンは、とても抗酸化作用が高い飲み物で、
風邪をひきやすい方、ストレスを溜め込みやすい方、疲れを感じているときなどにもいいといわれています。

お茶だと重たいけれども、タブレットなら簡単にどこでも、口にぽんっといれられますし、かばんにいれてもかさばりません。

お茶の味が濃縮されているから、食べるとにがっ!と感じちゃうのですが、
さっぱりとするからか、癖になっちゃって^^;

私は、ついつい、何粒も食べちゃいました。

スタッフりささんのお子さんも、このタブレットはお気に入りのようです。
甘いお菓子じゃないし、いいですよね。

還元くんの使い方が不安な方は

「水素茶ができたかどうか、不安だな。」
そんな方には、還元くんを起動させてからお届けするサービスもあります。

バリバリーで起動をし、計測して確認してからお客様のところへお届けいたします。
届いたら、お茶をいれて待つだけで水素茶生活がはじめられますよ。

他にも、実際に使うっていっても不安だな。
こんなときはどうしたら???
とお客さまからよくご質問いただくことをまとめていますので、お読みくださいませ(^^)

還元くんとともに過ごす新生活を!

私のお家にいる還元くんは、もう3年ほど使っています。

子供と暮らしていると毎日バタバタするし、
めんどくさいなーって思うときは還元くんのお茶を作ることを
お休みしたりしながら続けています。

還元くんでできたお茶は、いつもの緑茶とちょっと味がかわるので、
最初は慣れなかったけれど、今は平気になりました。

ちょっと寒い日にはできた還元くんのお茶プラスお湯をいれて、
あったかくして飲んだりしています。
真面目に全部はできないから^^;

私なりに続けられる飲み方、楽しみ方でいいんじゃないかなと思っています。

もともと、還元くん試してみたいけどどうしよう。。。と気になっていたん
だけど、お財布に余裕ないしなと思っていた5年ほど前のこと。
なぜか3月ごろに花粉症らしき症状から微熱がなかなか下がらずフラフラになったことがあったんです。

そんなことを代表よっしーに話したら、
「還元くんを使ってみたらいいよ。僕のを貸してあげるよ。」
と借してもらったのです。

ほんとにお茶いれるだけでいいんだ。
とお手軽さにびっくりしつつ、飲んでいたらいつの間にか微熱がおさまりました。

いったいなんだったんでしょう?^^;
そのあとは特に何も症状はでてなくて、免疫力が下がっていたのかなんだったのか?
謎ですが、とてもしんどかった春の記憶。。。

世間では悲しい情報や心が乱れる情報がたくさんありますし、外のことに振り回されず、体を健やかに心を健やかに、今年の春は過ごす一つのアイテムとして使ってみてはいかがでしょう(^^)

▼Facebookを使われている方には還元くんの無料グループもありますよ。


★★----------★★----------★★----------★★

イベント出店限定ショップ バリバリーシュシュ
春の時期に使いたい、草木染ストールたちをご紹介してます

Bariberry バリバリー
ネットショップ 
https://www.bariberry.com/
メール info@bariberry.jp
Facebookページ https://www.facebook.com/atopibaribari
instagram https://www.instagram.com/bariberry_/
twitter https://twitter.com/true_bariberry
代表吉田Facebook https://www.facebook.com/helloyossy
魔女naruさんのスタッフブログ https://www.bariberry.jp/blog/staff/

【イベント限定ショップ バリバリーシュシュ】
https://note.com/berrychouchou
instagram https://www.instagram.com/bariberry.chouchou_/

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?