見出し画像

春雷

18時過ぎから稲光り遠くで雷鳴が雨も降り出した。
数分でパチパチと跳ねる音に変わる。
玄関扉を開けるとなんと雹が踊り跳ねていました。
地味な写真、動画にするべきだった。。。

子供の頃は、雷の音を聞くなりお布団を頭から被ったものだが、
シニアのおばちゃんになった今はは稲光りも雷鳴も自然の芸術だと思えるのです!


一番下の古民家がパン屋さん


昼食後、天然酵母のパン屋さんに出向く。
我が家から20分程だがナビに頼ったがため最悪の山道、ポツンと一軒家版で片側崖のスリル満タンのドライブとなりました。ヒヤーーー汗



三毛猫ちゃんがいるのわかりますか?

牛小屋をテーブル席にしてここでパンもいただける。
サッカーゴールの左手には古道具屋の建屋が〜これがまたオシャレ〜
全部ご自分たちでリノベーションがいいねえ!


聞くとオーナーは元建築関係の仕事していたと
ふむふむと納得する


この異空間の暫しの滞在で気分転換になった!
山間の田舎の風景は申し分ない。
素敵な場所がまだまだあるんだろうなあと期待する。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?