見出し画像

ムーをバカにしてはいけない(汗)

お客さんと
「倉吉の小学校合併問題で打吹が良いという人が多いですが
アレは天女が子供を置いて打吹山から天に帰って行く話ですからね
打吹を小学校の名前にするのはおかしいでしょう」と言うと

「私は小学校の時、アダムスキー型のUFOが打吹山に降りて行くのを
見ましたよ、仲間と一緒に」と、とんでもない話になった😯

「ええ!それじゃ天女は宇宙人だったという説もアリですね」
とビックリ😮
その後私がYS11と並走して飛んでいく小さなUFOを見て
自衛隊に電話した話や
アメリカから帰る飛行機が成田まで1時間の海上で
はるか下の方で3つの丸い光がクルッと一回転した話で
盛り上がりましたが

「ムーを馬鹿にしてはいけませんね
UFOもアメリカが認めたり
植物がコミュニーケーションを取っていたり
隕石で恐竜が絶滅した説も
どれもムーがはるか昔に報じたものですからね」😅
という話になったところで

「この頃謎の気球をアメリカ軍が撃ち落としていますが
その中に宇宙人が乗ったものはないでしょうね」

とゾゾゾ〜death😨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?