見出し画像

ジャケットは今朝の朝顔ですが、夏には全く咲かなかったのに
今頃満開になりました😮

さて今日見学に来店されたのは
広島と埼玉からの熟女二人
コレクションを説明してから
「住まいが遠く離れてますが、どういう関係ですか」と訊くと
広島の女性が
「私はペットの仏壇を作っていて
埼玉の彼女はお客さんなんです」とのこと😅
「え〜っそんな仕事があるんですか」と言うと
「私が始めたのですが、ネットで注文を取るのです」と
写真を見せてもらいました😍

「へえ、これはいいですね、」と言うと
「二人の愛犬が同じ日に亡くなったんですが
二人が初めて広島で会った時、黒いアゲハチョウが二頭
ヒラヒラと飛んで来たのです」とのこと
「え〜っそれは二匹の犬の魂が蝶に変わって
一緒にご主人様の所に来たのでしょうか」😮
という話に
「二匹が仲良くしてますよという挨拶だったのでしょうね」
という結論になりましたが
不思議な話もあるものです😮
信じるか信じないかは、あなた次第ですが
私は信じます😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?