見出し画像

#50 人気の記事を紹介する

こんにちは、バーラです😄

なんやかんやで毎日投稿が50回目に到達しました。
(1日に2個あげてた日もあるので、まだ50日目ではないんですけどね😅)

これも毎日多くの方に見ていただいているおかげです。
本当にモチベーションになります。いつもありがとうございます🙇
スキまでいただいたときには狂喜乱舞してます!(笑)

さて今回は50回記念ということで、今まで僕が書いた記事の中から特にビューやスキの数が多かったものをご紹介します。
気になった記事があれば、そちらも見ていただけると嬉しいです。

では早速いきましょ~!


・バスケ初心者のBリーグ観戦記

僕が初めてBリーグを見に行って書いた記事です。
Jリーグとの違いで気づいたことを中心に書きました。
Bリーグに詳しい人も、これからBリーグを見てみようという人も、バスケに興味のある全ての人に読んでほしいです。


・医学生がよく言われること

僕にしては珍しくおふざけMAXで書いたレアものです。
「医学生の日常」シリーズの一発目、くすっと笑いたいときにどうぞ!


・100の質問 自己紹介編

まだ新しい記事ですが、けっこう多くの方に読んでいただいています。
自分らしさ全開で書けたと思うので、まだの方はぜひ読んでみてください!
きっとあなたを唸らせる良い回答があるはず!(笑)


・秋にやりたいこと

もうすぐ秋も終わりですが、今でもときどきスキがつく記事です。
僕が秋の初めごろに立てた抱負をご覧いただくことができます。
みなさんもこれを読んで、今年の秋を振り返ってみてはいかがでしょうか?



・○○とスポーツ (☆オススメ!)

僕がまだnoteを始めたてで、やる気に満ち溢れていたころの記事たちです。
(もちろん今もやる気はありますよ!笑)
どちらも真面目に深く考察しています。
本当に頑張って書いたので、ぜひ読んで感想コメントください!!🙇


というわけで、人気の記事を紹介してみました。
読んでいただきありがとうございました!

これでビューがもう少し伸びたらいいな~(笑)

それではまた明日!

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事を読んでいただきありがとうございます。 よろしければサポートもお願いします🙇‍♂️ 頂いた分は記事のネタ作りに使わせていただきます!