見出し画像

#44 一回やってみたかったやつ! 100の質問① 自己紹介編

こんにちは!バーラです😄

今回は、ずっとやってみたかった「100の質問」をやってみます!
長いのでさらっと読んでいただければ嬉しいです!
それではいきましょ~

https://100mon.jp/q/4336
ゆる〜く自分を再発見したい人に100の質問

  1. 名前は? ※由来も教えてください  バーラ、友達がつけた

  2. 誕生日 / 年齢は?  4月14日、21歳

  3. 血液型は?  不明(たぶんO型)

  4. 身長は?  168cmくらい

  5. 靴のサイズは?  わかりません(笑)

  6. 家族構成は?  父母妹の4人家族

  7. 飼ったことのある動物は? ※名前も教えてください  魚 名前はなし

  8. 愛してやまない好きな食べ物 / 飲み物は?  いちご大福三ツ矢サイダー

  9. この世で最も嫌いな食べ物 / 飲み物は?  思いつかない

  10. お酒は飲める?飲めない?  全く飲めない

  11. 趣味は?  スポーツ観戦

  12. 特技は?  サッカーのドリブル、英語が喋れる

  13. ついやっちゃう癖は?  指パッチン

  14. 自分の好きなところは?  全部!

  15. 座右の銘は?  心は熱く、頭は冷静に(自分で考えた)

  16. 最近ハマっていることは?  大阪エヴェッサ

  17. 好きな男性有名人は?  遠藤保仁選手

  18. 好きな女性有名人は?  橋本環奈さん

  19. 最後に聞いた曲の履歴を3曲教えて  最高到達点・ROBO・周波数

  20. 好きなアーティスト / 曲は?  セカオワ fight music

  21. 好きな本 / 雑誌は?  ハリポタ

  22. 好きな映画 / ドラマは?  ハリポタ・illuminationのアニメーション

  23. 好きな漫画 / アニメは?  ブルーロック、スパイファミリー、暗殺教室

  24. 好きなゲームは?  ポケモン

  25. 好きなキャラクターは?  エモンガ

  26. ディズニーランド / シーで一番好きなアトラクションは?  わからない!(笑)

  27. YouTubeでよく観るチャンネルは? ガンバ公式

  28. あなたをポケモンに例えるなら?  ヒバニー 小さくて素早いから

  29. ドラえもんでこれは欲しいと思う道具は? どこでもドア

  30. 好きな色は?  青黒。最近赤も好き

  31. 好きな動物 / 植物は?  ネコ/ヤシの木

  32. 好きな香りは?  女の人の酒くさい感じ

  33. 好きな季節は?   秋かなぁ

  34. 好きなスポーツは?  サッカー

  35. もらって一番嬉しかったプレゼントは?  ポケモンの財布

  36. お気に入りのお店 / ブランドは?  ガンバ大阪オンラインショップ?

  37. よく買う / おすすめの商品は?  納豆

  38. 利き手はどっち?  右

  39. 朝型?夜型?  夜

  40. 珈琲か紅茶を選ぶとしたらどちらを頼む?  どっちも好きじゃない

  41. 甘党?辛党? ※その他もOK  甘党

  42. 好きなラーメンの味 (+麺の硬さや味の濃さなど) は?  わからん!何でも好き

  43. こだわりの調味料 / 味付は?  薄味 塩分控えめ

  44. 得意料理は?  ご飯を炊く(料理できない)

  45. あなたの思う一番落ち着く場所は?  狭い個室

  46. 一日のうち一人の時間がないと辛い?  一人の時間は必要

  47. 普段寝る時の格好は?  ふつうにパジャマ

  48. 好きな都道府県は?  京都・大阪・兵庫・北海道・沖縄・福岡

  49. 地元の好きなところは?  意外と便利なとこ

  50. あなたが行ったことのある中で一番遠いところは?  シアトル

  51. 最近あったほっこりした出来事は?  合田怜選手の自己紹介がおもしろかった

  52. 最近あった恥ずかしい出来事は?  あまり恥ずかしいと思わない

  53. 最近知った / 覚えた豆知識は?  パスワードの保存のしかた 

  54. 今後挑戦してみたいことは?  登録販売者の資格をとる

  55. 最近の悩みは?  悩みがない!

  56. 最近見た夢はどんな夢?  母校に帰る夢

  57. 前世は何だったと思う?  考えたことない(前世を信じてない)

  58. 生まれ変わるなら何になりたい?  サッカー選手

  59. 占いは信じる?  信じない

  60. 幽霊は信じる?  見たことないけど信じる(記事#35参照)

  61. 今までに経験したことのある習い事は?  水泳・体操・そろばん・くもん・サッカー・英会話・塾 (親に感謝!)

  62. 今までに経験したことのあるアルバイトは?  塾講師・家庭教師

  63. やったことのある委員会は?  ほぼ何もしてない…

  64. 小学生の頃はどんな子だった?  自己中・口達者

  65. 中学生の頃にいたクラスメイトのヤバいエピソードを教えて  ない

  66. 高校生の頃で特に頑張ったことを教えて  受験勉強

  67. 大学で専攻していた学部は?  医学

  68. 子供の頃の夢は?  サッカー選手・塾講師(叶えた)

  69. 得意 / 苦手な教科は?  美術と家庭科が苦手、あとは得意

  70. 今までにとったテストの最高 / 最低点数は?  100点しかとらない(嘘)

  71. テスト勉強はコツコツできる?それとも一夜漬け?  コツコツ。徹夜したくない

  72. 学生の頃にやっていた部活動は?  サッカー部・卓球部

  73. 何か表彰されたことある?  皆勤賞・卓球の大会

  74. 夏休みの宿題はいつまでに終わらせる?  夏休みが始まるまでが勝負

  75. 自由研究 / 工作でどんなことをした / 作った?  覚えてない

  76. 思い出に残ってる行事は?  中高の修学旅行・体育祭

  77. 黒歴史だなって思うことを教えて  今noteを書いてること

  78. ヤバい校則エピソードがあれば教えて  緩すぎたのでない

  79. 受験のエピソードを教えて  共通テスト物理で満点

  80. 卒業式は泣いちゃった?  全く

  81. 同性 / 異性の好きなタイプは?  いじってくれる人

  82. 同性 / 異性の好きな仕草は?  筋肉ちら見せ/髪かき上げ

  83. 恋人とどんな関係でいたい?  人前では相棒、家ではラブラブ

  84. 初恋はいつ?  小学生かな?

  85. 一目惚れはしたことある?  ない

  86. ネット恋愛に抵抗はある?  別にいいんじゃない?

  87. 男女の友情は成立する?  小学生までなら…

  88. 今までに告白されたことのある回数は?  たぶんない

  89. 初デートで行きたい場所は?  映画

  90. 今までで一番キュンとしたエピソードは?  宇佐美選手が川崎のオファーを断ったとき

  91. 友情と恋愛の境目はどこ?  キスしたいかどうか

  92. 理想のプロポーズは? ※既婚の方はした、されたプロポーズを教えてください  シンプル

  93. 旦那さん / お嫁さんに求める条件は?  気を許せる人

  94. 子供は好き?  好き

  95. 恋人が他の異性と関係を持っていたとしたらどこまで許せる?  メッセージまで それ以上は泣いて別れちゃう

  96. ひとつだけ願いが叶うとしたら?  世界平和 

  97. 毎日過ごす上であなたのこだわりのルーティンってある?  寝る前の日記

  98. 心を軽くするために心がけていることは?  ポジティブ!

  99. 自分の人生にタイトルを付けるなら?  まだまだこれから!

  100. 悔いなく生きるために必要なことは?  努力


憧れの100の質問をついにやってみることができました!
なかなか自分らしいトガった回答ができたのではないかと思います。

読んでいただきありがとうございました!

ではまた!

この記事が参加している募集

自己紹介

記事を読んでいただきありがとうございます。 よろしければサポートもお願いします🙇‍♂️ 頂いた分は記事のネタ作りに使わせていただきます!