見出し画像

これからの私に期待して

今までAmebaで、自分の読んだ本、見た映画の感想を記事としてあげています。拙い文章ですが、読んでくださる方も増えて、時折コメントをいただいたりもします。

持病を持つようになって、なかなか現実の人の世界に出ていけない私にとっては、SNSは唯一自分が発言できる場所になっています。

Twitter、Blog、時折Instagram。

ゆる〜いつながりの中で、のんびりと浸っている私ですが、もう少し本気で記事を書くという課題を自分に課してみたい気持ちが湧いてきています。

そのためにこれからも読んだ本の感想を中心に、もっと読みたいと思ってもらえる記事をかけるようになりたいと思います。また同時に写真も撮って、記事を豊かにしていきたいとも思います。

まずは決意表明ですね。どうぞよろしくお願いします。

AmebaBlogはこちら

Twitterアカウントはこちら

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いつも読んでいただき、ありがとうございます。認知症症状をなんとか伸ばそうと足掻いているシニアです。あなたからのサポートは社会還元できるところへ寄付させていただきます。これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます!次回も読んでくださいね😊
315
地方の田舎町に住む専業主婦です。30年余り勤務し鬱病を発病、病気と寄り添いながら好きな本、映画、音楽などを夫と2人で楽しんでいます。

こちらでもピックアップされています

ありがとう(*´ω`*)
ありがとう(*´ω`*)
  • 258本

みんなのフォトギャラリーで使っていただいたすてきなnoteたち ご利用いただいた回数が200回を越えました! ↓100回達成時のnote https://note.mu/ho2y/n/nb76a788405e4 これからもみなさんに気に入ってもらえる写真をUPしていきます!

コメント (12)
taoさん、コメントありがとうございます😊
'持病を持つようになって、なかなか現実の人の世界に出ていけない私にとっては、SNSは唯一自分が発言できる場所になっています'

この文に、共感、感動、尊敬、いろいろなものを感じさせていただきました。

ステキな決意表明ですね^ ^
頑張ってください。!(^^)!
ピノコさん、みすたさん、励ましのコメントありがとうございます😊
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。