見出し画像

いたずらにモテる刑事の捜査報告書

おはようございます。朝夫の母からの電話でのんびりしていた私たち夫婦は飛び起きました。なんということない内容でしたが、夫にすぐきて欲しいとんこと、夫は慌ただしく出かけました。

老母を持つ私たち夫婦は、お互いまだ自立して生活してくれている彼女たちに感謝しつつも、時折の急な電話に翻弄されることもあります。病気以外はなんとかこなすことができるので幸いです。

さて、表題は先日講談社さんがTwitterキャンペーンを実施された作品です。キャンペーンに応募した私は昨日図書券を頂戴しました。

画像1

改めて講談社さまに感謝申し上げます。

#シニア #いなか暮らし #つぶやき #毎日更新 #Twitterキャンペーン #講談社 #図書券 #시골생활 #주부야키 #독서 #고맙습니다

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。