見出し画像

まだまだ希望がある

おはようございます。

私は昔から懸賞に応募するのが好きです。つい最近まで欲しいものがあると、ハガキに何枚も手書きをして応募していました。

おかげで20代から40代まではよく当選して嬉しかったものです。

この頃はHPやアプリから応募できるので、とても簡単になりました。
なのに年代をご覧になって、当選も少なくなって(私の解釈ですが)とても寂しい思いをしていました。

それがこのところ立て続けに当選し、昨日は本をいただきました。

Amazon

しっかり読んでまた感想を書かせていただきます。

今日の見出し画像も先般の入院食からの1枚です。
(牛肉しぐれ煮、茹野菜、野菜和風炒め、とろろ和え、杏仁フルーツ)

#シニア世代 #いなか暮らし #つぶやき #note毎日更新 #プレゼント当選 #山瀬理桜 #エッセイ #入院食 #写真

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。