見出し画像

カフェモーニング

夫の仕事先関連のカフェリニューアルオープンを前に社員とその家族でモニターとして今朝モーニングをいただきました。
ビュッフェスタイルなので、ついつい取ってしまい、いつも以上に朝食べたので夫婦ともお腹いっぱいでした。味付けは薄味で私好みのメニューが多くて、また来たいなと思いました。

お陰で久々にInstagramも更新。今の私にはありがたいことです。

食事以外はいつものように母の洗濯物をもらってきて洗濯し、その間実家の草取りなどをするのが私の生活のペースです。

今週もお疲れさまでした。明日お休みの方はしっかり休みましょう。

昨日の記事はこちら

#シニア #いなか暮らし #今日のつぶやき #毎日note #朝食 #カフェモーニング #ビュッフェスタイル

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。