見出し画像

バッドボーイズ フォー・ライフ

久しぶりに家で映画を見ました。

画像1

ウィル・スミス&マーティン・ローレンス主演による大ヒットアクション映画「バッドボーイズ」の17年ぶり新作となるシリーズ第3弾。マイアミ市警の敏腕刑事コンビ、マイク・ローリーとマーカス・バーネット。ブランド物のスーツをスタイリッシュに着こなし、得意のドライビングテクニックでポルシェを飛ばすマイクに対し、マーカスは家族こそが守るべき大切なものと考え、そろそろ引退を考えている。若いエリートたちと組むことになった2人は、自分たちが年寄り扱いされることに我慢できない。そんな中、マイクが何者かに命を狙われ、バッドボーイズ最大にして最後の危機が訪れる。「ギャングスタ」で注目を集め、18年米バラエティ誌による「見るべき10人の監督たち」に選出された新鋭アディル・エル・アルビ&ビラル・ファラーがメガホンをとる。(映画com解説)

まだ映画館も縮小され、私の行く田舎町の映画館では上映される映画の多くが日本映画作品です。

そんな中TVを購入した特典して、10作品が付いてきました。本作品もその一つです。

カーチェイス、射撃、等々ド派手で、笑いどころも満載で、夫2人最後まで楽しく鑑賞しました。

原題 Bad Boys for Life
2020年 アメリカ 制作
上映時間 124分
配給 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

#シニア #いなか暮らし #つぶやき #毎日更新 #映画鑑賞 #映画館で観たい #スキしてみて #시골생활 #주부야키 #고맙습니다 #영화

この記事が参加している募集

スキしてみて

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。