見出し画像

【映画】MEGザ・モンスターズ2

【面白かったポイント3つ】

●アクションコメディ映画の最適解。
サメのパニック映画のように見せて、実はまったく違う。とにかくサメの印象よりも謎の古代生物がたくさんでてきて、それをぶっ殺して笑わせてくれるアクションコメディ映画!映画の前半は、海底研究のため海の底に潜ると、古代の巨大生物(メガロドンや、でかいタコ、そしてなんか他のヘンなすばしっこい水陸両性肉食深海魚?恐竜?)と違法に海底資源を採掘する悪の組織がでてきて、ハラハラドキドキ系だなーと思って見ていると、えー!なんだよこれ、ノリとテンションでどんどんいっちゃいます。一体なんの映画見ているんだろうと思わせてくれる

●ジェイソンステイサムがかっこいい。
アクションシーン、男気溢れる行動。ただなんでこの映画でているんだろうと、超一流の俳優なのに。笑、でもステイサムはやっぱりかっこいい。

●優しい気持ちになれる。
こんな映画があってもいいだと思わせてくれる。良い悪い様々な口コミもありますがそれでも、大人がお金と時間をかけて作っている映画なんだよなと思うと優しい気持ちになれる。


この記事が参加している募集

#おすすめ名作映画

8,155件

#映画感想文

66,723件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?