節約をやめたら、むしろお金が増えた話。


もしかして、節約してませんか?


あるいは、


節約しようと思ってませんか?


だとしたら、

ちょっと冷静になって考え直してほしいのです。


なぜ、あなたは節約しなければならないのでしょうか?


・子供が産まれてお金がかかるから。
・給料が下がって生活が厳しくなったから。
・ローンの返済が始まったから。
・子供が習い事をはじめたいと言ったから。
・パートナーの記念日にプレゼントをしたいから。
・いざという時のために少しでも貯金がしたいから。
・学業が忙しすぎてバイトにあまり入れなくてお金がないから。
・奨学金の返済が地味に生活費を圧迫してるから。
・ママ友との付き合いで出費がかさんだから。
・仕事付き合いの飲み会で出費がかさんだから。


いろんなお金にまつわる事情があると思います。


かく言う私も、結婚をしてからというもの、

独身時代のようには買い物ができなくなりましたし、


毎週、食材の買い出しに行くときは

財布の中に5000円しか入れずに買い物に行ったり、


昼食はおにぎり1個で済ませたり、


飲み会という飲み会は全部断ったり、


読みたい本があっても、

中古で安いものが出るまで我慢したり、


そんな “些細な” 節約を2年くらい続けていたことがありました。



でも、

幾らも節約できないんですよね(苦笑)


我慢に見合うだけのお金が浮くわけでもなく

ただただ、


ケチケチした生活を送るストレスに蝕まれていくだけ。


「 何のための節約?」


そしてある日、

私はカレー用の肉を買うとき、

牛肉ではなく豚肉を手に取ろうとした時にふと、


「こんな貧乏臭い思いまでしてやることなのかな…?」


とうとう、こう思ってしまったんです。


「そりゃ、牛肉ゴロゴロのやつが食べたいさ!」


だって、おかしいと思いませんか?


生活を豊かにするために始めた節約で、


かえって貧しい思いをする…


これじゃ本末転倒じゃないですか?


と同時に、

私はここで、ある重大な事実に気づいたんです。


「っていうか、そもそも、収入を増やせばいいだけなのでは…?」



とはいえ、

何をどうやって増やすんだって話ですよね。


それが出来たら苦労はねえよって。



たとえば私の場合、

週5は会社員としてフルで働いてますから、

ダブルワークなんてしようものなら自分の時間はおろか、

妻との時間も取れなくなって、

それこそ、


何のために働いてるのか分からなくなってしまう。


お子さんがいるご家庭ならなおさらです。


「お金が増えても時間がなきゃ意味ない」


そこで私は、


「時間を極力掛けずに収入を増やす副業って何があるんだろう?」


こう考えて早速、

副業について調べてみると、


出るわ出るわ怪しい話の数々(笑)


「副業がぜんぶ怪しく聞こえる」


しかも漏れなくみんな難しそうだし、

ブログアフィリエイトならできるかな?

と思っても、軒並み単価も安いしイマイチ。

物販にいたっては仕入れのリスクもあるし、梱包と発送作業なんてやってたら、それこそ時間労働だし無理。

動画配信ライター業もゼロから覚えるにはハードルが高いし…


「嗚呼、やっぱりそんな上手い話なんてないよな…」


そう思っていた矢先、

見つけちゃったんです。


“上手い話を”


「嘘みたいな “ほんと” の話」


「あー、その手のやつでしょ?」

「はいはい、なんかの勧誘でしょ?」


今、そう思ったあなた、


「その通り!半分、正解です!」


「…どういうこと?」


私は、

単価1万円の穴場 “高単価アフィリエイト案件” を知っています。


そして、


私の紹介からこのアフィリエイトを始めると、

私には紹介料が支払われます。



はい、正直に言いますよ、私は。


あなたに “上手い話” を教える代わりに、

私の紹介リンクから登録をしてくださったら、

あなたにも同様に “上手い話” を教えますよ、

というフェアなご提案です。



しかも、


あなたは全く損をしないし、

私も損をしないし、

むしろ、お互いに得をする話。


私のご提案する方法を実践してもらえれば、

報酬単価が1件あたり1万円ですから、

5件で5万円、10件で10万円、

20件なら20万円、

30件なら…



さらにこの “上手い話” の魅力的なところは、

ビジネススキルまで身につけることができてしまうところなんです。



現に私は、このアフィリエイト案件を紹介するために、

商品である無料セミナー動画をみて実践してみたところ、


月収53万円を達成しました。


もはや本業と副業、

どちらが本業で、どちらが副業なのか分からないくらいには稼げるようになりました(笑)



「超怪しい…」

「絶対こんなの詐欺じゃん…」


そう思いますよね。


ネットで全く稼いだことがない人は、ほぼ例外なくそう思います。


私も最初はそう思ってました。

でも、これをご覧ください香かしわるし


【いちばん右側、振込額を見てください】


これは私がご紹介できる高単価アフィリエイト案件

毎月発表される報酬額ランキングなのですが、


これだけの報酬を受け取ってる人が実際にいるんです。


そして、


この中の一人に、あなたも一緒になりませんか?


という、私からの粋なお誘いです。



別に断っていただいても全然構いません。


あなた以外にも声はかけているので、


私は、私の話を信じてくださる方を特別扱いします。



「ほんとに “上手い話” なら、なんで人にそんなに教えるんだよ?」


はい、そう来ると思いました。

まず、先ほども申し上げた通り、

私の紹介リンクからあなたが登録してくだされば、

私には紹介料が支払われますから、

私にはメリットがあるので当然です。


じゃあ何故、ライバルが増えるようなことをするのか?



“ライバルを増やさない方法を知っているからです”


同じ檻の中で、

少ない獲物を獲ろうとするから稼げなくなってしまうだけなんです。


その工夫の仕方を多くの人は知りません。


でも、私は知っています。



私にとっても、

あなたにとってもメリットのある話だから、

こうしてご紹介していますし、

かつての私のように、

無駄な節約をして辛い思いをしているあなたにとっての処方箋になればいいなと思って、このnoteを書いています。


重ねて申し上げますが、


信じていただけないのであれば、残念ですが結構です。


実際に登録方法などをご覧いただければ分かることですが、


あなたが1円も損をすることはありません。

なにせ、登録料もゼロ。


なんなら、


その具体的な手法を説明している電子書籍の価格も《0円》です。


Amazonで販売してます


いいですか?


0円であなたが失うものがあるとすれば、

0円の書籍を読む手間と時間のみ。


しかし、


0円の書籍を読むことで得られる報酬と、

0円の書籍を読むことで失う手間と時間、


どちらの方が、

あなたの日々の生活に良い結果をもたらすと思いますか?



もし、0円で書籍を読むことで得る結果の方が大きいと思ったのなら、

是非、下記の電子書籍を読んでみてください。


後悔はさせません。


この1冊があなたにとって、

人生を変える “運命の1冊” となりますように。



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?