見出し画像

心霊写真紹介#1

どうもこんにちはまなてぃーです。

以前カメラを購入したその日で落として壊してしまった記事にもちらっと載せましたが私は肝試しとか心霊スポットに行くのが好きです。


そこで今回から、私が撮った心霊写真を実物偽者交えて紹介していきたいと思います!!!

もし心霊写真もってるよーという方がいましたら是非ください。心霊写真みたいです宜しくお願いします。


それでは早速1枚目


画像1


これは今から10年くらい前、私が看護学生のときに撮った写真です。採血の演習テストがあり、その演習テストに合格するべく放課後までみんなで練習をしていました。ふと廊下が暗いことに気づいた私は、同じグループの女の子を廊下に立たせて写真を撮ったところこの写真が撮れました…。


続いて2枚目

画像2


この写真は私が数年前に通っていた占いのトイレに置かれている人形です。私はこの占い師が好きで毎週通っていました。いつか記事にしたいと思います。ちなみにこの人形の名前は貞ちゃんです。pushボタンを押すと動きます。



3枚目

心霊1

こちらも十年くらい前の写真です。肝試しの帰りに繁華街にいき、変な像をみつけたので友達に同じポーズをとってもらって撮影をしたところ、看板のところに苦しむ人の顔のようなものがうつりこみました。


4枚目

心霊写真2

3枚目の写真と同じ日のものです。県内で1,2位を争う心霊スポットの道中で撮影しました。私はこの写真をみてもどこに何がうつっているのかわからないのですが、mixiの心霊写真鑑定スレで先ほどの3枚目を鑑定してもらっていたときに、私のページをみたスレ主さんが、この写真は鑑定に出してないのにもかかわらずこの写真はヤバイから消したほうがいいといわれました。めちゃくちゃ写ってるそうです。私は霊感がなくわかりません。ちなみにmixiで先ほどの3枚目はただの光とか陰の問題で別になんともないと鑑定されました。



いかがだったでしょうか?

私が撮影した心霊写真(恐怖写真)はストックがまだまだあるので今後も適宜紹介していきたいと思います。

興味があるかたはぜひフォロー宜しくお願いします。ご一読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?