見出し画像

78プラドに魅せられた20代

私の愛車は78プラドです。

28歳のときに購入して、10年ほど乗っています。

平成7年式なので、26年落ちなのですが中古車ではまだ100万円を超えるものばかりです。

なかには200万円を超えるものまであります。

先日、車屋さんが乗り換えの予定はないか聞いてきました。

100万円で買い取るとのことでした。

10年前に買ったときも100万円ぐらいだったので驚きました。

買ったときと同じ値段なら売って新しい車を買おうかなとも検討しました。

それでも、他に乗りたい車がないので乗り続けることにしました。

新しい車が乗り心地は良いです。

燃費だっていいです。

それでも、私は78プラドに乗り続けます。

小さい子どもが2人もいて、子育てに向かない車だということは重々理解しています。

それでも、私は78プラドに乗り続けます。

それは、色々な場所に行った思い出があり、愛着があるからです。

なにより、78プラドが好きだからです。

最後までご覧いただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

よろしければサポートお願いします。サポートしていただいた費用で、日本の片隅から情報を発信していきたいと思っています。