見出し画像

久しぶりにみた夕日は

こんばんは。

まなみんです。


最近ご無沙汰しております。笑

なぜなら、体調が良いから。

無事に20歳の誕生日を迎え、年末の旅行から帰ってきて、年が明けて。

その間、休みをとって。

なかなかいい調子だったので、いい意味でここの力を借りずに過ごすことが出来ました。

本当に嬉しい。

と、同時にまた始まってしまう学校への恐怖心が拭えないでいました。



しかし、今日、美しい景色とともに素晴らしい方々と出会い、パワーを貰いました。

だから、なんとか、あと1ヶ月弱頑張れそうです。

それでもまた潰されそうになったときはいつでも逃げて逃げて逃げまくろうと思います。


いまさらですが、明けましておめでとうございます。

今年もまなみんのこと、よろしくお願いします。


こんな感じで、新年note書き初めです!



今現在書かされていると思ってしまう指導案も、なにか将来役に立てばいいな。


サポート嬉しいです😭 💙Twitter(主にコーヒー) >>>https://twitter.com/manamincoffee 🎀Instagram(主にカフェ) >>>https://www.instagram.com/manaminmushi0229/?hl=ja