見出し画像

イエスの血を受け継ぐ日本人が、人類を滅亡から救う救世主となる②


【イエスの血を受け継ぐ日本人が、人類を滅亡から救う救世主となる①】はこちら

https://note.com/banirasibu8/n/n0c183a25f713



死海文書には「イエスが救世主」とは書いておらず、あくまで「イエスの血を受け継ぐ日本人」と記されているようです。
なのでイエス本人ではなくイエスの子孫であると考えられます。


多くの方がイエス・キリストの再臨を信じていると思いますが【秘密のたからばこ】という本の後半でこれについてイエスの魂が真実を語っています。


そしてイエスの魂はインチキな偽預言者、偽救世主候補たちに怒っています!!



以下、佐藤和也氏のお母さん(イエスの魂)の言葉です。
※注 前世はイエス・キリストでしたが現在は佐藤和也氏の産みの母親の姿なので話し方は女性です。


●秘密のたからばこ完全版p629より一部抜粋

「何も分からない他人を騙して、自分だけ楽してお金儲けをするために、私の名前まで語ろうとするつもりなら…その時は、もう容赦しないからね! 本当にたましいまで無にされてもいいなら、好きにしなさい。ここまで言ってやってるんだから、あとは勝手になさい。
分かったわね、これが最終通告よ!ばかなこと考えないで、まじめに働きなさい、いいわね!」

「私の名前を信じたために、騙されて酷い目に遭わされる人たちに申し訳なくてついつい言っちゃったの。 大体こういう輩は、聖書を読んだことさえ…、 一度もない…って連中なのよ。」

「聖書の中には、この世の終わりに、イエスは天上に留め置かれねばならなかった…と、ちゃんと書いてあるのにね。
…ばか丸出しね。私が復活するのは、あなた(佐藤和也氏)がこの地上を悪のない地上天国にした、そのあとの予定なのよ。それも聖書の中にちゃんと書いてあるわ。」

「イエスが亡くなったあとで福音書を書いた四人の弟子の中でも、ルカが書いた第二福音書ルカ伝の中に、ちゃんとこう書かれているはずよ。昔から預言しておられた万物更新の時まで…ってね。」


「だから、イエスが救世主として生まれ変わってくるなんて、有りえないはずなんだけどね。ちゃんと聖書を最初から最後まで、隅から隅まで一度でも読んだことがある人なら、簡単に分かるはずなんだけどなぁ…みんな現世利益とか目先のことしか考えていないから、欲に目がくらんで騙されるのよ。」


「でも、こんなインチキな輩を簡単に信じてしまう人々の方にも、確かに問題あるわね。まぁ、いいわ。これで何も分からない人々を騙して、お金儲けをしようとする、魔物の手先みたいな輩に被害を被る人も、少しは減ることでしょう…。」


以上で抜粋は終わりです。
これもイエスの魂の言葉を救世主が一語一句
、霊的な導きによって書き留めたっていう凄い奇跡的な状況なんですよね、本当に素晴らしいし有り難いことです🥺✨


そして実際に佐藤和也氏の母親(前世イエス・キリスト)はこの世からすでに他界しておられますが、今は天界で凄く忙しく活動されています。

なので、いま存在する【イエスの生まれ変わりとうたう救世主たち】の正体は【イエスの生まれ変わりでもイエスの血を受け継いでもいない救世主でもない者】になります。

…こう書くと残念な人たちですね😅笑


いくらカリスマ性があって、白い服を着て髪型がロングでパーマがかかっていてイエスっぽいイメージの風貌をしていても、お金持ちでも、有名人でも、高感度が高くても、笑顔が素敵でも、いくら命を助けてくれそうでも…、
この人たちは救世主ではありません。ついて行ってしまうと時間(場合によってはお金も)無駄にしてしまいます。

最悪の場合巻き添えをくらい、本物の救世主に気づくのが遅くなり時間切れで命まで落とす可能性大です、冗談抜きで。


実は恥ずかしながら私もにおわせイエス風の人物に間違って横道それてしまった時があり時間とお金を無駄にしてしまいました。本物の救世主の存在を知るまで5年も遠回りしてしまいました😰💦


だから皆さんには同じ失敗してほしくないので真実を伝えているのです。


●イエスの血を受け継ぐ日本人が、人類を滅亡から救う救世主となる


まとめます。
【イエスの血を受け継ぐ日本人の救世主】はたった一人存在しており、それは【佐藤和也】さんという無名の一般男性です。

そして、佐藤和也さんが書いた本【秘密のたからばこ】には救世主が誕生する歴史的な瞬間が書き留められています。


奇跡の瞬間は自分の目で確かめてみてください!救世主の追体験ができる神の奇跡の書になっています!👼


【死海文書】の謎めいた予言は【秘密のたからばこ】を読めば誰でも解読できてしまうんです😳



追伸
タイムリミットが迫っているので救世主とご縁のある方だけでも早めに読んでもらい、アクションを起こすことをおすすめします!


#秘密のたからばこ
#神の奇跡の書
#佐藤和也

#死海文書
#予言
#イスラエルのメシア
#イエスキリスト
#救世主
#終末
#人類滅亡
#万物更新
#聖書
#福音書
#ルカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?