見出し画像

イエスの血を受け継ぐ日本人が、人類を滅亡から救う救世主となる①



【死海文書】には本物の救世主は誰であるのか…?人々が迷わないようにヒントが書かれていたんです📜🏺

………………………………………
まずは【死海文書】を知らないに方むけて解りやすく書かれていた記事がいくつかあったので参考リンク貼らせてもらいます🤗


●死海文書とは?内容を簡単に分かりやすく解説!【エヴァ好き必読】
https://happylove127.hatenablog.com/entry/shikaibunsho-naiyo

………………………………………

●イエスの息子

結論から言いますと
イエスの血を受け継いだ日本人はたったひとりだけ実在しています!
【佐藤和也】(さとう・かずや)さんという一般の日本人男性です。



【佐藤和也】さんの産みの母親の前世が実は【イエス・キリスト】という驚愕の真実!!🤯

イエス・キリストの魂をもつ方が今世は日本人女性として日本に生を受け救世主を産み落としていたのです。


これは死海文書が解明されるより先に【秘密のたからばこ】という本で2010年に明らかになっています。


母親だけではありません…あまりここで書き過ぎてしまうと本を読んだ時の感動が半減してしまうかもしれないので詳しくは控えますが、父親も常識では考えられないくらいのとんでもない大物です!!!🤯
母親以上の超大物とだけ伝えますね…。


母親だけでも高級な魂【救世主の血筋】なのに、父親の【神の血筋】ともクロスしている方、それが佐藤和也氏なのです。



死海文書に救世主は
【イエスの血を受け継ぐ日本人】または
【キリスト2世】と書かれていたようなのですがこれは間違い無く【佐藤和也】さんしか当てはまりません。


「我こそはイエスの生まれ変わりである」と称する自称救世主の方々は国内外にたくさんいるようですが、私が【イエスの息子】ですと言っている方は佐藤和也さん以外に見当たりません。


考えてみたらそうですよね。
「我こそはイエス・キリストなり」と看板を出し救世主らしい振る舞いをすれば人々はこの方が救世主なんじゃないかな?と信じてしまう可能性はあります。
それが有名人や政治家だったらなおさら盲信してしまうかもしれませんね😥
そう、イエスの素晴らしい教えや数々の奇跡があったからこそ、その恩恵にあずかれるんです。


反対に「私がイエスの息子です」と言われてもイエス本人じゃないから「???」となるし、親の七光は大いにあると思いますが「じゃあ、あなたが救世主ですね、応援します」とはストレートには考えられない。
しかも一般人で無名の状態で親が有名すぎる2世となると逆に実力を求められたりとあまり徳することは無いと思います。
「我こそはイエスの息子なり!」といくらキラキラさせながら救世主風に語っても人々はついていかないでしょう。

救世主と語るには「イエスの生まれ変わりです」と言ったほうが都合が良いのです。

ここからが面白いところなのですが
【秘密のたからばこ】では本の後半からイエス本人の魂が登場し熱弁を振るってくれています。


誰が本物の救世主で誰が偽物なのか?

ここで死海文書以上に色々な秘密が明らかになるのです。
これを読めば迷える子羊たちももう迷いようがありません🐑💡




②へ続く



#秘密のたからばこ
#佐藤和也

#死海文書
#イスラエルのメシア
#イエスキリスト
#イエスの息子
#キリスト2世
#救世主

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?