見出し画像

トイレ掃除で運気をあげる

最近運気がよくないような気がします。

そこで、昔から運気が上がると言われている、トイレ掃除に勤しみたいと思います。

気づいたときに便器を掃除するのはもちろんのこと、周りの床も定期的に掃除をするなど、トイレの空気全体をクリーンにしていければと思います。

それだけではなく、お香でリフレッシュする方法も試してみようと思います。

興味本位でお香を買ったことがあるのですが、何となくそのままになっているお香がたくさん残っています。

なんと、トイレにお香を置くと運気が上がるらしいです。
(知らんけど…)


まあ、こういうのは信じたもの勝ちみたいなところがあるので、信じて運気をあげていきましょう!


読んでくださりありがとうございました!

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,710件

#QOLあげてみた

6,040件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?