見出し画像

美容は継続が命

ローマは一日にして成らずとはいいますが、
美容もその通りです。

美肌も美髪も、メリハリボティも、その場限りで手に入る者ではありません。

そんなことは理解しつつ…
続かないんだな〜こりゃ😭

サプリを飲むことすら怠る始末です。
こんなことでは美容どころか、健康も手に入りません。

ただ、私は欲深いので、身体の色んなところを美しくしたいと考えています。

ほうれい線をなくしたい、
クビレを手に入れたい、
脚を細くしたい、
髪をつやつやにしたい、
肌をプルプルにしたい、

などなど、挙げればきりがないです。

が、すべての美しさの根底にあるのは、食事と睡眠だと考えています。

つまりは毎日することを少しずつ改善しなければならないのです。

残念ながら、食事の改善は未だ勉強中で、実践には至っていません。
しかし私は睡眠の質を改善するために、最近毎晩ある取り組みを行っています。それは、寝る前のストレッチです。

始めたばかりなので睡眠の質が改善しているかどうかわかりませんが、普段伸びないところが伸びていて気持ちいいなぁと感じています。

食事の改善についても、今後は実践できたらいいなと思っています。

食事と睡眠で、「美」を追求したいと思います。
これは私にとっては楽しいことなので、一生続けられそうです。


読んでくださりありがとうございました🦉

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?