見出し画像

メンタル強め美女白川さん2

これは、女のバイブルです。

知らぬ間に波風立たせる系の美女白川さんですが、その芯の強さとポジティブ思考から、徐々に周りからの支持を高めていくところが、爽快感のあるストーリーです。

職場では常に凛としていて、先輩からのマウントも華麗にかわす素敵な存在として描かれていますが、過去には辛い経験もしてきたことが要所要所で描かれています。

白川さんの強くしなやかさは、生まれ持ったものではなくて、自分を守るための防御だったのかもしれないと感じるようになりました。


たまに強くない白川さんを垣間見ることができて、そこがこのストーリーの面白さなのかなぁと思っています。


とにかくこの漫画を読んだ後は、自分ももうちょっとポジティブに生きてみようかなという気持ちになります。

そして、ある日勢いで買ったままにしていた女子力を高める化粧品などを掘り起こしたくなるような気分にさせてくれます。

嫌なことがあったときは、暴飲暴食をするのではなく、自分を自分の外見を良くするように心がけていくのは、長い将来を考えてた時にも良い方法だなと思います。


今夜も白川さんに勇気づけられて、ポジティブな気持ちで眠りにつきたいと思います!


読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,954件

#今こそ読みたい神マンガ

2,568件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?