見出し画像

夏の朝は眠いのです💦

早朝です。

あたりまえですが…。

眠いです💤

みるくの朝の散歩のために早起きしてます。

まだたぶん三日目くらい。

毎年、真夏の朝は5:30頃起きて

散歩に行くんだけど

それだって梅雨が明けてから。

今年は暑くなるのが早すぎる😨

しかも今年はいつもの年より早く出かけないと

すぐ暑くなってくるし💦

まだ梅雨も明けてないのに。

みるくは帰ってからご飯です。

よかったね

涼しいうちにお散歩行って来れて。

気持ちよさそうだね。

ちょっとクイックルワイパーで床そうじをしてたら

床で寝ているみるくがうらやましくなったので

これ、あたしも床に寝転んでます。

あぁ…床ってこんなに冷んやりしてて

気持ちいいんだね💦

一瞬寝落ちしましたが

さすがに長くは寝れないなぁ(笑)

まだ早起きのペースがつかめません😅

今日も一日中なんだか眠かったので

みるく❣️

今日は早く寝よっ!

明日も早起きするよ。



今日はみなさんのところへ訪問できませんでしたが

またおじゃまします。

今夜は寝ます⭐️

おやすみなさい💤

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?