見出し画像

シラけた鉄筋コンクリート

ゴールデンウィークの夏・先行上映からの「ウソでした!まだ寒い日々で~す!」で、我がアパートの鉄筋鉄骨コンクリートが完全にシラけてしまいました。

あぐらかいてると足のサイドから冷えてきます。でも、おかしくないですか?足が床に接してる表面積なんてたかだか知れてて、室温20℃の空気に覆われてる表面積のほうが圧倒的に多いのに。

あーっと!この思考回路を覗いたホッカイロが絶望的な顔でこちらを見つめている!これはいけません!

この微妙な天候の合間を縫って、幸運にも土曜日は野球観戦です。天気予報は晴れ、気温は24℃。うっわ・・ちょうど良すぎる・・

そういえば、公開時点では有料だった以下の記事を、無料にして改めて公開しています。ストリーミングサービスに興味のある方はめっちゃ面白いはずです。

正直言って、興味ない人は読んでもツラいだけです!文章の量がエグいので。興味ある人には、その分お役立ていただければ幸い。

最後になりますが、きのう中華鍋を振り狂って炒めた、シソとシラスのチャーハン~シソを添えて~の画像を乗せて終わりにします。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

有料記事の収益やいただいたサポートは、ライブイベント大車輪に関わる運営費の足しにさせてもらいます。

12
日本語の探求。カレーをやたら食べる。年間5000曲の音楽を開拓。バナナ。 #日記 #音楽 #エッセイ #小説 #カレー
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。