見出し画像

ばなーなの自己紹介

現在大学4年生のばなーなです。

初めての投稿なので、自己紹介します。


高校から大学

高校は横浜の私立高校に入学しサッカー部に所属していました。大学は都内の某有名私立大学に通っています。(ご想像にお任せします)


大学では入学後、体育会の部活と飲みサーに入り、酒浸りでした。

しかし大学三年生の夏に就職活動を意識し始め、長期インターンを始めました。また、同時に友人の誘いでプログラミングに興味をもち、独学で学び始めました。


趣味

趣味は映画鑑賞と旅行です。

映画は毎月15本は必ず見ています。動画配信サービスより映画館で見る方が好きです。好きな映画は「幸せの隠れ場所」です。

旅行は、今までアジア、ヨーロッパを中心に、20カ国以上訪れました。これまで訪れた国の中で最も好きな地域は、ドイツのミュンヘンです。

ミュンヘン

ちなみにペットを飼っており、イッヌ×3、ネッコ×1です。


投稿内容

今後このノートでは、趣味に関する情報や、大学で学んだこと(就職活動やプログラミングに関して)などを発信していきたいと思います。よろしくお願いします。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?