見出し画像

魔が差して退職代行使った話😈

お久しぶりです。ばなおです。
久々に日記というか近況報告をしたいと思います。
前々回、復職がどーたらこーたらという記事を投稿していましたが、
実は転職していました笑
まあ復職したことはして、その後3〜4ヶ月ほど働いたんですが、 

..…あっやっぱ無理

ってなって辞めました〜✨
その時はちゃんと転職先も決めてやめましたよ。

在職中の転職活動ってマジでしんどいね( ̄▽ ̄;)
有給も休職前に使い切ってたからなかったので、
体調不良(大嘘)といって休みまくってたYo笑

そんで入社したのは雑貨屋のECサイトもろもろ担当!
1社目よりは条件も給料もよくて、希望どうりだったんだけど、、、

日に日に、毎朝毎週末、会社行きたくねぇ〜って
思うように.…。 
社会人なんてこれが普通だろ!!っと思い、
誤魔化そうとしたのだけれど、
ある日の朝、
魔が刺して(?)退職代行にLINEしてました笑

一人暮らし始めたばっかだったし、冷静に考えたら貯金とかもう少ししてからやめた方が良かったんだけどネ.…

でもこんなアッサリと辞めれるんだ!と驚き、
精神的に爽快感が凄かった..…

金銭面の不安は凄いけど、、т т‪‪

母さん、父さん ごめん….

ということで現在は派遣の工場バイト行ったり
ひたすら求人サイトを眺める日常✨

 工場に同じように崖っぷちの人がいて、なんか
勇気づけられた、、、。

また状況変わったら記録したいと思います〜。

ここまで読んでくれる人はいるか分からないけど、
ありがとうございますm(_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?