見出し画像

朝の時間

今日も6時に起きました!二日連続!

今日も朝ヨガをするのが楽しみで、早起きをして、朝からとってもいい時間を過ごせました。

私はこれまで朝一番に朝ごはんのことを考えていたけど、起きてから朝ご飯まで時間があるのも悪くないと思えるようになってきて、いい気分!

意外と朝って、そんなにお腹が空いてないことに気が付いた。

朝イチでリラックスできるヨガをしようと思うと、たくさんの情報が溢れてるインスタとかを朝っぱらから見る気にもならなくて、SNSデトックスもできるように!

早起きから、一つの趣味に繋がって、気持ちのいい朝の時間を過ごせてとても最高!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?