見出し画像

朝ヨガで始める1日

今日は6時少し前に目が覚めて、二度寝した。笑

でも6時半には起きられて、最近朝ヨガをあまりできていなかったから、今日は1限のロシア語から始まって、5限まで授業がびっしりの日だけど、少しだけ朝ヨガをすることにした。

やっぱり、朝ヨガは最高だった。起きてからあんまり時間が経っていない時にやるヨガは最高に気持ちよくて、とてもスッキリする!しかも、すぐにできる!今日の私は10分ぐらいの朝ヨガでとても満足だったから、6時半に起きようが、授業は全然余裕だった!

なんなら今noteを投稿できるくらい、余裕だった!笑


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?