見出し画像

テストがてらのはじめまして

こんにちは。ばる咲美子(ばる・さみこ)と申します。

旅行と美味しいものとスポーツ観戦(特に体操競技)が大好きな社会人2年目です。

noteは"見る専"のつもりで始めました。でも、今までの旅行の振り返りやスポーツ観戦で感じたことを残すのもアリだなと思い、こうしてテストがてらに書き込んでみました。

行ったことのある国は、

アメリカ(サイパン・グアム)、台湾、フィリピン(セブ島)、マルタ、フランス、スペイン、イタリア(バチカン市国含む)、オーストリア、ドイツ、シンガポール

です。コロナ禍で海外に行けないのが寂しい…

名前のばる咲美子というのは、パリのスーパーで買ったサラダに付いていたバルサミコドレッシングが美味しすぎたのが由来です(真剣)

もちろん国内旅行もよく行きます。大半は体操観戦が目的ですが笑

体操観戦歴は約8年です(自分でもびっくり)

直近だと、群馬県高崎市で行われた全日本シニア選手権へ行きました。

久々のスポーツ観戦。やはり生で見るのが一番いいですね。

体操のほかには、野球、新体操(男女とも)、フィギュアスケート、フェンシングなんかも見たりします。

写真を撮るのも好きだったり。

自己紹介はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

旅行・美味しいものを載せるインスタグラム:https://www.instagram.com/toriniku_unagi

↑↑よかったらこちらもフォローお願いします↑↑

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?