思ったよりも高校生

テストが終わった。

ようやく。今はテストで滞っていたバルーンの仕事をこなしています。

高校生パフォーマーの僕にとってテストは修羅場です。本当に。私はある程度の成績はキープし続けているので。


私は高校生としていられるのは今だけなんだから、高校生として最低限のことはする。学業完全両立。赤点はなるべく取らない。というスタンスです。


だからテスト2週間前に仕事を入れないことにしました。

高校生とパフォーマーの均衡を保つために。


夏休みはたくさんたくさん風船をしたいと思います。


これからも。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?