見出し画像

Kindle本を今年は書く!

今年になって
オンラインのコミュニティに入ったのですが
(詳しくは過去記事読んでね)

リアルでもオンラインでも、会う人会う人けっこーな確率で
Kindle本出版されている。出版されてなくても「執筆中」とかね。

いや~、「Kindle本出版」とか聞くとね
半年前の自分じゃ「特別な人がすること」って思っていました。

が、子連れイベントに行った時も
小さい赤ちゃん連れの子も「kindle本、出版経験あります」って方が
チラホラいて

私の中の
「小さい赤ちゃん連れのママ=自分の時間はナッシング」って概念が
なくなりました。

実際に書かれた方と話せて「頭の中を整理して、文章にするだけ」
と聞いて「ほおほお」と思いました。
その書いた後どうすれば~~~??って疑問があったのですが
まあ、今の時代ググれば色々載ってるとのことで
また「ほおほお」と聞いてました。

頭の中を整理して、文章にするってのは
私もできるかも!
と、とりあえず最初の1文書いてみました。

それに、私はキンドルアンリミテッド会員なので
キンドル出版された普通の方のkindle本読むのも結構好きだし
読みやすくて面白いのです。

うん、何ごとも初めの1歩が大事。
タイトルはまだ考えてないけど、私が実際に体験した特定のことを
書いていこうと思います。


サポートは結構です。これからもよろしくお願いします。