見出し画像

さくらゆか(佐倉由夏)へのお仕事依頼はこちらから

※さくらゆかの個人向けサポートサービスは、女性限定。法人向け、価値観カード『バランスアップカード』の購入は、男女問いません。以上、予めご了承くださいませ。

~~~~~~~~~~~

🍀さくらゆかの仕事内容🍀

 転換期の多い女性・多様化する女性の生き方の夢実現や課題解決を応援し、その人らしい幸せな生き方の選択と前進ができるよう、仕事・家庭・将来など現実的なプランニングのサポートさせていただいております。
【職場のこと・転職・副業・起業・生き方・自分らしさ・将来のこと・
 様々なこととのバランス・人間関係・・・など】

🍀さくらゆかのポリシー🍀

 女性が元気で笑顔になれば、家庭も社会も元気で笑顔になる!と信じています。「愛と調和」をポリシーとし、セッションではいつも幸せが伝染するよう、女性お一人お一人に笑顔で暖かく寄り添うことを心がけております♥

【1】オンラインでご希望の方

※ストアカ・女性のバランスアップスクールにてオンライン講座実施中。

①幸せ軸を見つけたい方

②仕事や将来の方向性を見つけたい方

③個別相談をお受けになりたい方

④「幸せ軸や方向性」を見つける
バランスアップカードトレーナー
に興味のある方


【2】バランスアップカード購入希望の方・企業研修や団体様のセミナー・コラボ・取材など


※300枚のバランスアップカードセットは、コーチやカウンセラー、コンサルタント、結婚相談所、占い師などがツールとしてご活用頂いているプロ用カードツールですが、一般の方でもご購入頂くことができます。
「一般社団法人全国女性支援協会」のホームページより、ご注文下さい。
詳細・お問合せは、こちらをクリック


~~~~~~~~~~~

【3】さくらゆか  プロフィール及び実績

講師/ 佐倉由夏(さくら ゆか)

・WSA一般社団法人全国女性支援協会代表
・女性のバランスアップスクール代表
~夢と転機を応援&女性の人生相談の専門家~
・BUCバランスアップウィメンズライフコンサルタンツ
~幸せ軸(自分軸)と方向性を見つけるプロ~
・BUTバランスアップカードトレーナー
・バランスアップカードトレーナーのプロ養成講師
・BUCのプロ養成講師
・ストアカ:オンライン講師
・仕事の方向性を見つけるプロ
・副業&ライフワーク準備講師
・キャリアアドバイザー
   ~~~~~
・セミナー&研修講師歴20年
・女性の転機と人生相談歴23年
・これまで教えてきた生徒及び
 相談数3,000人以上
・著書/~決断する前に読みたい~
『女性が幸せに生きるための7つの条件』
(小冊子)

~~~~~~~~~~

~◆企業向け研修・グループワークセミナー・掲載◆~

【企業向け研修】
『職場の雰囲気&人間関係UPで売上UPする研修』
『コミュニケーション力アップ研修』

【グループワークセミナー】
『チームワークが良くなる!バランスアップカードワークセミナー』

【他コラボレーションセミナー等多数】
女性のための転機をチャンスにする1日準備セミナーin渋谷
ピンクリボン大阪☆コラボイベントin大阪
食育&セミナー講師:木村まさ子さんと対談イベントin渋谷
作家&栄養博士:白鳥早奈英との対談
(一般社団法人全国女性支援協会設立記念イベントin渋谷)

【掲載・取材・各種出演】
anan掲載「女性のバランスアップセミナー」
リクルート「ケイコとマナブ」お教室特集
リクルート「稼げる資格」
(BUCバランスアップウィメンズライフコンサルタンツ掲載)
吉祥寺ECCO「女性のバランスアップレッスン」イベント特集

研修・セミナー・コラボ・取材等の
 【お問合せはこちら】
 WSA一般社団法人全国女性支援協会まで

 

~~~~~~~~~~


仕事の軸や方向性で悩んだり、迷ったりしている方々の少しでもお役に立てれば幸いです(^^♡皆さんの夢が叶いますように!私の夢は本を出すこと☆「バランスアップでし・あ・わ・せUP♡」皆さまの笑顔と幸せの輪が一人でも多くの方々に広がっていきますように☆彡