見出し画像

瞑想

今日は久々に
瞑想をしました!


いつもは
お風呂で
瞑想したり


寝ながら瞑想してて
気づいたら朝になってたり笑


今日はとても穏やかな
気持ちになりました!


瞑想はいろいろな効果があるようですが
ボクの場合は
自分を好きで満たす為の瞑想


自分のこと
やっぱり好きだなあ!
って思い出す時間


日々の生活の中で
どうしても
自分を過小評価してしまったり
人と比べてしまったり
なんであの時あんな行動をしてしまったんだろう
とか思ったり

自分嫌い負債を返済していって


自分好き貯金で自分を満たしたい



ボクはwow appという
SNSで情報を手に入れています!
https://www.wowapp.com/w/bakuretugenki/join
普通では知る事が出来ない情報があります!
自分1人だけでは勿体無い!みんなで共有したい!みんなで豊かになりたい!と本気で思っています!!!
気になる方は連絡お待ちしています!!!


最後まで読んでいただき
大切な時間を使っていただき
本当にありがとうございましたっ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?