見出し画像

【家計簿】株も貯金も上手くいった9月収支報告!

9月は良い月になりました。

家計簿

🌟トピックス
・9月は旅行はなく、関東からも出ていないので支出少なめ
・今年初の日用品のジャンルが支出項目1位に。主な原因はカバンとオシャレな服を買ったため。必要経費です…
・収入はまたもや副業で稼げて良い感じに。来月はもっとすごいぞ〜!

株式投資

🌟トピックス
・デイトレ中心で行い、半年ぶりくらいに赤字回避で終了。
・たまにやらかした日があるがコツコツ稼いだので良い感じに。

自分の中で投資スタイルが確立してきてそこそこ稼げるようになりました。あとは持ち越さない、損切り早くすればもっと良くなると思ってます。

NISA

🌟トピックス
・5万円ほど入金。オルカンもS&Pも回復傾向で今後に期待!

金融資産

🌟トピックス

・入金力が高まり、株式投資、NISAでプラスだったため資産が増えてきた。

少しづつ資産回復してきました!年内には最高金融資産額に辿り着けるようにしたいです!

10月の目標

・3泊4日で関西に行きだいぶお金かかる予定なので使いすぎないように気をつける。
・デイトレで月1万以上の利益で終えれるようにする。

10月も頑張っていきましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?