見出し画像

とある風俗嬢の日記(Day28)

あ、どうも

ZARA着るやつ大体GUCCI買えないから妥協

あ、生きてます、爆撃ちゃんです。

人間ってなんで1円の利益にもならない事するのかなあ。

あ、いや今日ね、変にあからさまわかる様な嘘をついてる子がいてその子すんごい虚言癖なのよね。

とある有名ホストと付き合ってるとか聞くつもりなければ、言及するつもりもなかったけど、実は付き合ってなくて、でもそれって本人に聞けば分かる事だし大体素振りとかで見てればわかる話でさ。

見栄っ張りって言葉ができたって事はそういう人間が圧倒的に多いって事で、1円の利益にもならない様なことしたがるのが人間って事だと思う。

これは本能なのかどうなのかわかんないけど、この「見栄っ張り」をするのが人間の特徴なら、強い弱いとかで強弱つけたがるのがまあ人間の本能って思うと虚しい。

まあそんな奴を見て私はいつも嘲笑うタイプです←

私が嘘をつく時は利益になる時と自分を守る時だけだから、他人に迷惑かける嘘はちょっと違うよなあ〜

今日も私も迷惑かけない程度に書いていきます。

ここから先は

1,637字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?