見出し画像

とある風俗嬢の日記(Day26)

あ、どうも

ちんこみたら大体客の顔わかる。

あ、生きてます、爆撃ちゃんです。

うーん、どうしようかなあ、うーん

あ、何悩んでるかって梅おかゆにしようかしそ味にしようか悩んでます。

絶賛熱が治り気味ですが倦怠感が残ってだるいので最後に免疫力向上を狙って体にいいご飯をと思うのですが、私爆撃ちゃんあいにく調理経験が苦手です。てかないです。

大久保にきて半年ひたすらサラダチキンばっかり食ってたのが裏目に出ました…

東京に出て一人暮らしし始めてからガスコンロだけ新品なのが一番草w

そんなガスコンロを使い始めたのだけど、わからない…

いやわからなさすぎる。。。

コンビニに単品のおかゆがそのまんま売ってるのを聞いたので早速行かせていただきたいと思います。

クックパッドはもう私に必要ない、、、

まあブログの書き方はわかるので書いていきまーす(あたりめぇだろ)

ここから先は

1,679字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?