見出し画像

とある風俗嬢の日記(Day32)

あ、どうも

都内のサラリーマンの口実質下水道

あ、生きてます、爆撃ちゃんです。

いやまあ本当に在籍こなしてるとわかるけどこの時間帯の定時で退勤してくるサラリーマン下水道なんですよね、、、

おまけにこっちはサービスでホテルに歯ブラシがあるのにそれを使う前にキスをしようとしてくる精神があれ実質生きる下水道が近づいてくる感じの恐怖感

それもほとんど都内の方なんですよね〜

いやまあどこまで行っても偏見なんだけどさ〜

まあ、仕事だし頑張らなきゃならないけどあれだけはできればケアしてくれると助かるなあ

今日も書いていきます。

ここから先は

1,955字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?