見出し画像

とある風俗嬢の日記(Day24)

あ、どうも

クソ客の知能数は実質動物

あ、どうも生きてます爆撃ちゃんです。

勢いよく顔射されて眼球に掛かりそうになって瞼を閉じましたが、失明したらどうすんのって思いスタッフに電話して厳重注意+慰謝料+診察料をもらいNGにして出禁にしました。

私達は物じゃないし、こんな事なぜするのか聞いたけど、ちんこギンギンにして賢者タイム入っていたので、話にならなくて私はキレ散らかしてお風呂に入って化粧し直しました。

改めて聞く

私:お兄さんここ確かに風俗嬢だけど、風俗嬢に何してもいいって訳じゃないからね、そこ勘違いしないほうがいいですよ、。スタッフに連絡しましたから。


客:いや俺金払ってる訳だし、そこら辺の教養はない訳?サービス業やろ?

いやうぜえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日はそろそろ物語進めるのでこの辺にしておきますが、ツイッターがもれなく荒れます

ではここから

ここから先は

1,118字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?