見出し画像

とある風俗嬢の日記(Day25)

あ、どうも

昼間に歌舞伎にいる人大体訳あり

あ、限りなく生存に近い状態で生きてます。

実は爆撃ちゃん今日体調崩して出勤休んで寝てました

どうやら熱が37.5度の微熱で出勤はできると思いますがこのご時世だし家で安静にするべきだと言われ、私もそう思うのでそうしてます。

最近体調崩す事が多くて、免疫力低下してるのかなあと思いどうにかして免疫力つけるご飯のレシピ考えてます。

こういう時っておかゆがいいと聞くけどおかゆ好きじゃない…(知らねえよ)

まあ今日も無難に書いていきます。はい。

ここから先は

1,095字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?