見出し画像

ダバオで巨大なクロスの壁掛けを作って頂きました。

こんにちは、皆さん!今回は、私が最近ダバオで経験した素晴らしい出来事についてお話ししたいと思います。それは、ダバオで巨大なクロスの壁掛けを作って頂いた体験です。

ダバオと言えば、美しい自然景観と親しみやすい人々が魅力の街です。私はダバオを訪れることで、その魅力を全身で感じることができました。しかし、今回は少し異なる視点からダバオを楽しんでみることにしました。

地元のアーティストとの出会いを通じて、私は壁掛けのクロス(クロムハーツ風)を制作する機会を得ました。その作品は、天然木材を素材に使ったもので、ダバオの文化や風景を表現したものでした。アーティストの熱意と技術力に感銘を受けながら、私も一部手伝いながら作業に参加しました。

クロムハーツ風壁掛け

壁掛けの制作過程は非常に興味深く、地元の素材や技術を使って作品が生み出されていく様子に感動しました。完成した作品は、ダバオの美しさと芸術的な側面を結びつけた素晴らしいものでした。それを私の部屋の壁に掛けることで、ダバオの魅力をいつも感じることができるようになりました。

この経験を通じて、ダバオの素晴らしい自然だけでなく、地元のアートシーンやアーティストの情熱にも触れることができました。ダバオの魅力は多岐にわたり、それを探求するたびに新たな発見があります。

皆さんも是非、ダバオの素晴らしい魅力を感じるために、訪れてみることをおすすめします。ダバオの地元のアート作品や文化に触れることで、より深い経験を得ることができることでしょう。

素晴らしい旅とアートの体験を通じて、私はダバオへの興味が一層深まりました。皆さんもぜひ、新たな視点でダバオを楽しんでみてください!

🇵🇭フィリピン・ダバオビジネスパートナーズFacebookグループへ今スグ参加
https://www.facebook.com/groups/815751956870844/

お問合せやご質問はお気軽にご連絡ください。
📩menya.yamato.ph@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?